BLOG

大盛オムライス☆

少し前の休日、セラピスト今井と大食いチャレンジをしてきました!

今回挑戦したのは【おおみや食堂】さん!

今回今井さんは大盛のオムライス、滝澤は、ざるラーメンセットを食べてきました。

私は結局普通盛りを頼んだのですが、それでもかなりの量でした(^_^;)

お店も13:00迄の営業でしたのでかなり混みあいました。

そんな中、今井さんはオムライスを見事完食!!素晴らしかった(^^)格好良かった★

この後アイスも食べれたようです♪滝澤は駐車場から暫く動けなかったです…(+_+)

大盛に挑戦できる方は是非行ってみてください♪因みに普通盛や少なめなども選べますので、食べきる自信がない方はそちらでも良いかと思います。

 

スタッフ 滝澤

Blog一覧へ

Category

archive